凄いコテも使ってみた!

楽しくて仕方ない!
今度は凄いドライヤーと同じメーカーのコテです。

まゆみ店長はマリーアントワネットみたいなクルクルした髪が好きなので
いつも縦ロールに巻いております。


でも、

ストレートにしてみました!


毛先にパーマが残っているにも関わらず
こんなに綺麗にストレートになりました!
なんか雰囲気が違う。。。違和感



実は、このストレート
朝はたて巻きにしていました。
だから正面を見るとこんな感じ。
片方だけかーーい!
なにしてるんでしょ。私(笑)



左から見て〜〜



右から見て〜〜

なにを言いたいかというと、
カールもストレートも

何度でもやり直しできる!

そして傷まない!


嘘みたいなホントの話ヽ(*´∀`)

カール 27000円
ストレート 37800円

(ストレートは技術が高くなるためお高めです)
ご注文頂いてからの発注になりますので先にご予約ください♪



富士宮 | エステ&メイク教室 | ももいろのゆき

富士宮の綺麗変身サロン エステ・メイク教室・コスメ ももいろのゆき まゆみ店長のブログ (ヴィクトムーンから新店名になりました♪)

0コメント

  • 1000 / 1000