外巻きカールもいいじゃな~い♪

松田聖子カットが流行った時代。

誰もかれもがこのヘアスタイルでした。

ホントに可愛くなるんですよね~

もう一度流行らないかなぁ・・・



まゆみ店長が憧れていたファラ・フォーセット・メジャースも

ゴージャスな外巻きでした。



ということで、本日は外巻きヘアに挑戦♪

まゆみ店長の外巻きはこんな感じになりました。

わりといける!←自画自賛(笑)



使ったのはこのコテです↓↓↓

ジャパネットまゆみ

になっております(笑)


カールは25000円+税=27000円です。

ご予約頂いてからの発注になりますのでご連絡をお願いします♪


美容師ではありませんが、コテの使い方をお伝えしますよ~。

あとは練習あるのみです!

富士宮 | エステ&メイク教室 | ももいろのゆき

富士宮の綺麗変身サロン エステ・メイク教室・コスメ ももいろのゆき まゆみ店長のブログ (ヴィクトムーンから新店名になりました♪)

0コメント

  • 1000 / 1000