まゆみ店長、YouTubeに載ってます♪

まゆみ店長の人生になくてはならないもの。



カラオケです(笑)  ←美容じゃないんかいっ



JOYSOUNDというカラオケ会社の動画サイトで

凄い動画「スゴ動」に選ばれました♪


4/3には同社のYouTubeチャンネルにも掲載され

今日見たら、なんと再生回数444回(^▽^)/

めっちゃ嬉しい〜〜♪


聴いてくださる方は、こちら ↓


歌うエステティシャンまゆみ店長は、夕食を作りながらいつも歌っています。

たまに踊ったりヾ(*´▽`*)ノ←どこまでも自由


娘たちはそれを見て

「こんなお母さんよそにはいないね」と笑います。



施術中は歌いませんのでご安心ください!



富士宮 | エステ&メイク教室 | ももいろのゆき

富士宮の綺麗変身サロン エステ・メイク教室・コスメ ももいろのゆき まゆみ店長のブログ (ヴィクトムーンから新店名になりました♪)

0コメント

  • 1000 / 1000