靴の修理をお願いしてきました

いつもイベントの時に活躍してくれたペタンコの靴。
ビューティーワールドジャパン(日本最大の美容展示会)に履いて行きたいなぁと思って出してみたら
よれよれ。。。
つま先は色が薄くなってるし、中敷は汚れているし。。。( ;∀;)
こんな汚いのじゃ嫌だ〜〜!

でも、すっごく履きやすいし、デザインも気に入っていたので
靴の修理屋さんを検索してみたら
富士宮に1件ありました!


早速、お店に伺ったら
「14:00まではお昼休み」
って書いてあって
( ̄◇ ̄;)ガーン

あと1時間半あるし。。。


ダメもとで中にいるおじさんに
「14:00にならないと受付けできないんですか?」
って可愛く聞いてみたら(。•ㅅ•。)♡

「いいですよ〜」って(笑)←ぶりっ子作戦成功!


なんと、中敷を替えるなら靴の色付けは無料ですって♡
マジですか〜〜♡お得すぎる。
おじさん、やることがイケメンだなぁ〜〜もぉ♪


「なるべく早めにやっとくよ〜!」( ´ ▽ ` )ノ
と、笑顔で受付けてくれました。


私の話をちゃんと聞いてくれて、
職人さんの意見も言ってくれて、
まだ出来上がっていないけど期待大!

ここのお店に来てよかったなぁと思いました。

お店の魅力は、やっぱり

「人」ですね(*'▽'*)



モスバーガーのお兄さんも、とっても感じが良かったし、

接客が素敵だと1日がとっても気持ちよく過ごせます♪



さて、あと少しお買い物の続きをしてきます♪
おとてなしの心を
お客さまにお届けしたい♡

まゆみ店長も、モスも、同じ気持ちです(*'▽'*)

富士宮 | エステ&メイク教室 | ももいろのゆき

富士宮の綺麗変身サロン エステ・メイク教室・コスメ ももいろのゆき まゆみ店長のブログ (ヴィクトムーンから新店名になりました♪)

0コメント

  • 1000 / 1000