母の日ですね♡

娘たちが子供の頃

「おかあさん、なにかほしいものある?」

と聞かれた時、必ずこう答えました。


「お母さんを絶賛するお手紙が欲しい(*´▽`*)」



娘たちが成長するにつれて、褒めてくれる内容が変化していきました。

子は親の背中をよく見てるんです!良くも悪しくも(笑)

嬉しいやら恥ずかしいやら(*´艸`)

「お料理しながら大声で歌ってるお母さんが大好き」とか(^◇^;)




手紙はずっと残ります♡

その上、置き場所も取りません(笑)




母の日や、誕生日に

「お母さん、何がほしい?」

って聞かれたら



「お母さんを絶賛する手紙が欲しい」

と答えてみてください♪




一生残る宝物が増えますよ(*´▽`*)♡



今年は、

長女からはこんな可愛いグラスをもらいました♡

クラリスは歌姫なんですって♪

「MAYUMI」って職人さんが名前を削ってくれたそうです。

世界にひとつだけのグラスに梅酒を入れて飲みました(*´▽`*)


次女は、今朝、カナダから
「愛してる♡」
とLINE電話をくれました♡


私も2人の娘を愛してます♡(*´艸`)






富士宮 | エステ&メイク教室 | ももいろのゆき

富士宮の綺麗変身サロン エステ・メイク教室・コスメ ももいろのゆき まゆみ店長のブログ (ヴィクトムーンから新店名になりました♪)

0コメント

  • 1000 / 1000