ビューティー・ワールド・ジャパン

日本最大の美容イベントが今年もやってまいりました!

新しい技術、新しい商材、新しい人に出逢う♡
ワクワクが止まりません!

今日は私が敬愛するエステティシャン服部恵先生の講演があります!
毎回趣向を凝らしてくださるので本当に楽しみ!!

そして、夜は恵先生主催「EMAの会の懇親会パーティー♡」
エステティシャンが天職と思うエステティシャン達が全国から集まります。
そして、タオル早たたみ大会で優勝を狙います!←賞品が凄いんですよ〜 何か知りませんけど(笑)


「私も参加しまーす」という方はぜひ声をかけてくださいねヾ(*´▽`*)ノ
ひとりで寂しそうにしてるかもしれませんので←意外と小心者
お店は、火・水曜日と連休になります。
よろしくお願いいたします。

富士宮 | エステ&メイク教室 | ももいろのゆき

富士宮の綺麗変身サロン エステ・メイク教室・コスメ ももいろのゆき まゆみ店長のブログ (ヴィクトムーンから新店名になりました♪)

0コメント

  • 1000 / 1000