キラキラ輝くエステティシャンたち♪

エステティシャン同士が仲良くなって

情報交換して

お互いに成長していく

そんな世界があることを教えてくれたのは恵先生♡

良い人の周りには良い人が集まるんですよ~♪



技術、知識が高く、お人柄が素晴らしいエステティシャンの方々をご紹介します!

かおりママこと岡かおり先生 →右

香川県の西川朝子(ともこ)先生 →左


かおりママは、優しくて面白くてノリがめちゃくちゃ良い♪ 

ともちゃんは、恵先生を崇拝している若手敏腕エステティシャン

二人とも性格の良さが写メでも伝わっちゃうな~♡



2日目の朝、ホテルの7階エレベーターホールでばったり出会ったのは愛知県の浅井純子先生♡ 

(偶然同じホテルの同じ階に宿泊していたんです!)

じゃ、一緒に行きましょう♪

めっちゃ風強いしーーー

大阪EMAで初めてお会いしたあと、Facebookで友達申請できなくて

機械に疎いという純子先生のため、帰りの新幹線から、LINEで2時間半レッスンしました(笑)

あれがあったから仲良くなれたのかも♡機械に強くて良かった(*´艸`)



そして、最後の最後にお会いできた大名行列(笑)

服部恵先生を殿とするなら

松浦未和先生は姫

岡かおり先生は大奥の総取締役お局様ですね♪


「まゆみ店長と写真撮りた~い♪」なんて可愛いことを言ってくださったのは

姫の未和先生。(左端)

でも顔が半分しか写ってないしーーーーーーーー!

岡先生は上半分だし・・・(笑)←どこまでも面白い


それを見て不憫に思った係りの方が撮り直してくれました(笑)

タオル早たたみ大会で優勝した喜村麗子先生が左に!←ラッキーガール♡

いつもにこにこ笑顔が優しい中村優子先生♡←なんか緊張してあんまり話せなかった(;´・ω・)←人見知りの小心者なので←誰も信じてくれないけど←次回は勇気を出して話しかけるぞ!



そんなこんなで

たくさんの素敵女子に囲まれて
まゆみ店長の女子力もアップ↑↑↑↑↑

次の記事は
おもしろびっくりパックです!
お楽しみに〜〜

富士宮 | エステ&メイク教室 | ももいろのゆき

富士宮の綺麗変身サロン エステ・メイク教室・コスメ ももいろのゆき まゆみ店長のブログ (ヴィクトムーンから新店名になりました♪)

0コメント

  • 1000 / 1000