新しいパンフレットできました

メニュー料金や内容が変わったので新しいパンフレットを作りました。
お店や黒板の横に設置してありますのでお持ちください(´▽`)
4年前のオープンチラシから

7代目!

だんだんプロっぽくなってきました。

今回のテーマは

ラプンツェル♡

優しいムラサキとピンクに
お花をたくさん散りばめてみました!


長女(24才)がラプンツェルが大好きで

まゆみ店長も激しく影響を受けております(笑)


新しいパンフレットをぜひお手に取ってご覧ください。


また、近隣の方で

まゆみ店長のパンフを置いてもいいですよ♪」

という心優しい方がいらっしゃいましたらお声かけください。

跳びあがって喜びます♪(((o(*゚▽゚*)o)))






富士宮 | エステ&メイク教室 | ももいろのゆき

富士宮の綺麗変身サロン エステ・メイク教室・コスメ ももいろのゆき まゆみ店長のブログ (ヴィクトムーンから新店名になりました♪)

0コメント

  • 1000 / 1000