岡かおり先生@バニラボーテ

昨日は講習会のあと、岡かおり先生のサロン「バニラボーテ」に行って来ました♡

お迎えからお見送りまで、かおりママのおもてなしにどっぷり浸かったまゆみ店長(╹◡╹)♡
いっぱい癒されて、いっぱい学ばせて頂きました。

もちろんお顔もピッカピカ☆
今回のエステコースは
「高濃度炭酸美容 バニラボーテ★スパーク@小顔石膏パック」←長いよ〜

たるみもスッキリ!お目目ぱっちり!
めちゃくちゃツヤ肌になりました!
ほら、ご覧の通り♪
楽しすぎて、ずーーーっとお喋りが止まらず
黙っていたのは、石膏パックと、着替えの間だけ?(笑)
ホントにホントに、楽しい時間でした♪
かおりママ♡ありがとう♡


玄関には百合の花、お部屋には大きな花瓶に溢れんばかりのカーネーション。

なんと、まゆみ店長にブーケを作って用意してくれてたんです( ;∀;)嬉泣

お顔も上がって気分も上がって、幸せ〜〜♡ 
更に、串揚げまで一緒に食べて
アゲアゲ尽くしでした(笑)

昨日のシュワシュワ〜〜は、このことだったんですよ(*´艸`)

ヴィクト・ムーンでは夏に始まる予定です!
お楽しみにヾ(*´▽`*)ノ

富士宮 | エステ&メイク教室 | ももいろのゆき

富士宮の綺麗変身サロン エステ・メイク教室・コスメ ももいろのゆき まゆみ店長のブログ (ヴィクトムーンから新店名になりました♪)

0コメント

  • 1000 / 1000