ゴージャスな黄金マスク♪

ゴールドは女性の憧れです。

金属アレルギーのまゆみ店長は18金なら大丈夫。

14金だと昼間だけなら大丈夫。10金だと午前中まで大丈夫です。←どんだけセレブ肌やねんっ

そんなメンドクサイ肌のまゆみ店長が全然痒くならないどころか

めっちゃお気に入りの黄金マスクがこれ

何度見ても怖い・・・


でも、効果はこの通り

この日は1日中 大笑いしていたので

夕方の時点で笑い皺がひどいことに・・・

でも、パック後はシワが薄くなって

更に、シミまで薄くなっていました!

幸せすぎる♡(*´▽`*)




黄金パックおひとり様目は、

いつもオシャレで優しくて楽しくて大好きなC様♡


「もう、全部やりたい!」とのご希望で

まずはポレーションからの~ 

石膏パック♪

タオルがマントに見えて まるで

石膏仮面♪

悪いやつらを退治します的な!(/・ω・)/えいやー



そして、キンキンキラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

24K黄金パック

oh・・・お美しい♪

なぜ まゆみ店長の黄金パックは怖いんだろう・・・(;'∀')



めちゃくちゃ冷たいパックなので

毛穴が
キューーーーーーーーーーーっと引き締まります♡

パックのあとにお肌を触って頂くとわかるんですが

キメの整ったすべすべの肌♡(*´艸`*)♡



黄金パックは15000円

その他のカラーパックは11000円

赤、オレンジ、ピンク、ブルー、グリーン、ライトグリーン、バイオレット、ブラック、ホワイト

からお選びください。詳しい成分、効果は店頭でご説明させて頂きます♡

回数券もご利用できます。差額だけ現金でお願いします。


富士宮 | エステ&メイク教室 | ももいろのゆき

富士宮の綺麗変身サロン エステ・メイク教室・コスメ ももいろのゆき まゆみ店長のブログ (ヴィクトムーンから新店名になりました♪)

0コメント

  • 1000 / 1000