長年のシワが♪

4周年記念コース
ひんやり冷たくて気持ちいい〜〜パック

カラーパックが大好評です!


「長年、悩んでいたおでこのシワがなくなりました!すごい!」



まゆみ店長も目元やおでこのシワに悩み続けていますが、シワが本当に薄くなるんですよ。
シワだけじゃなくて、シミも薄くなります!
アンチエイジングにとっても嬉しい効果♡

ゴールドパックは、アンチエイジングの神ですからね!


お客様の嬉しいお声をご紹介♪

「シミが薄くなった!顔が白くなってる!お肌ツヤツヤ♡」


「毛穴が見えなくなってます!こんなに綺麗な肌は久しぶりです!!」



すごく冷たいのに、なぜか皆様、グースカ眠ってしまいます(*´艸`)
温かくても冷たくても気持ちいいものは気持ちいいんです!

ぜひお試しください( ´ ▽ ` )ノ


富士宮 | エステ&メイク教室 | ももいろのゆき

富士宮の綺麗変身サロン エステ・メイク教室・コスメ ももいろのゆき まゆみ店長のブログ (ヴィクトムーンから新店名になりました♪)

0コメント

  • 1000 / 1000