堀田久美子メイクを学んで来ました!

堀田眉で有名な堀田久美子先生のメイク講座です!
今回は、まゆみ店長がモデルになりまして
右反面を堀田メイクしてもらいました♪
めっちゃ楽しそうなスッピンのまゆみ店長♪
久美子先生は凄い美人で、努力とテクニックとセンスがかなりのハイレベルなので
ちょっと近寄り難いと思われるかもしれません。
が、、、実はとってもフレンドリーなんです♪

「あれ?私、日本語が変ですよね?」
なんて笑わせる場面もあり、終始笑い声に包まれたレッスン。

まゆみ店長は既に3回目ですが、毎回「今回はこれを聞いてこよう!」といくつか課題を持って受講しています。

今回、まゆみ店長の最大の目的は
夏の暑さや汗にも崩れない
艶出しファンデの使い方!

久美子先生とまゆみ店長のこのツヤ肌をご覧ください!
なにこれ! ツヤツヤっっ!!

これね、ファンデーションの量はパール1粒だけなんです!
塗りたくらなくてもいいんですよ(*´艸`)

ベースの付け方、ファンデーションの伸ばし方にコツがあるんです。

そして、もうひとつ秘密が(*´艸`)

いや、既に秘密にしておくつもりはないんですが←ないんかいっ!



このツヤ肌は

久美子先生が作ったファンデーション

を使用してます!!


そのまま寝ちゃっても大丈夫なくらいお肌に負担をかけず、美容効果もあるファンデーション。 ←でもクレンジングしてください



まゆみ店長の超敏感肌で確認した結果。




痒くない!←ここすごく大事




そして、持ちが良い。
厚ぼったさがない。
乾燥しない。
ナチュラルにアラを隠す。

というわけで、まゆみ店長のファンデーション審査を軽々と通りましたので

近々、ヴィクトムーンで販売します!


いつものことですが、
お店で試してからお買い求めください♡

もれなく「まゆみ店長のツヤ肌メイクレッスン」付きです。お得〜〜( ´ ▽ ` )♪


ご予約も承りますので、ご連絡ください。


そして、このメイクレッスンを静岡で開催してくださった柴田弦依さん←弦依さんのサロン
4周年のお祝いフラワーをくださいました♡
なんと、まゆみ店長の写真を見せて、イメージに合わせてアレンジしてくださったんです!( ;∀;)嬉
めっちゃラブリー♡ヾ(*´▽`*)ノ
ゆみさん、ありがとう〜〜♡


朝から夜まで、美意識高い人たちに囲まれて
またまたご縁が繋がりました♡



コンサルやコミュニティーのお話を聞いて
私ももっと色んな人の話を聞いた方がいいのかなぁと思っていたら

久美子先生が

「まゆみさんは女神様みたいにみんなを温かく包んでくれる。そのままでいいんです!」

って豪快にビール飲みながら言ってくれて←様子が目に浮かぶでしょ?(*´艸`)


女神様かぁ。。。どんな衣装にすればいいかなぁ←コスプレかっ!


私は私のままでいいような気がしました。←素直
変わりようがないかもですけど(笑)


お顔も心も健康で美しくなってくれることが、1番嬉しい♡



さぁ、今日もピカピカにしてお帰り頂きますよ!
まゆみ店長にお任せください♪(*´▽`*)



4周年祭は延長!

7月2日までです!


美しくなるための「くじ」
全員プレゼントのハーブティー
4周年記念エステコース
ダイエットチョコの特売
ポリッシュネイルの割引
UVケア商品にホワイトパックをプレゼント
などなど
楽しくてお得で綺麗なるイベントです。

初めての方もぜひご来店ください。

お待ちしております♡


皆様、堀田メイクでバッチリ決まりました♡



富士宮 | エステ&メイク教室 | ももいろのゆき

富士宮の綺麗変身サロン エステ・メイク教室・コスメ ももいろのゆき まゆみ店長のブログ (ヴィクトムーンから新店名になりました♪)

0コメント

  • 1000 / 1000