人のメイクが気になる

新幹線乗の中から富士山を撮影。
曇ってなーーーんも見えません(笑)
肉眼ではなんとなく見えるんですけど。



昨日のお客様が
「メイクを習ってから、最近、人の化粧が気になって仕方ありません。」
と仰ってました(*´艸`)

そうなんですよ。

メイクを習うと、人の顔で復習するようになります。


眉が細すぎるなぁ とか
チークが濃すぎるなぁ とか
ファンデーションつけ過ぎ? とか

以前まで気にならなかった人のメイクが気になるということは

自分がステップアップした証拠!

美意識が高まっているんです♪



メイクをなんとなくしてる方。


今日の富士山みたいに
もやもやしてませんか?

まゆみ店長がスッキリさせますよ!
こんな感じに!

(*´艸`)ふふふ 繋がった(笑)







富士宮 | エステ&メイク教室 | ももいろのゆき

富士宮の綺麗変身サロン エステ・メイク教室・コスメ ももいろのゆき まゆみ店長のブログ (ヴィクトムーンから新店名になりました♪)

0コメント

  • 1000 / 1000