七夕メイク♪ 涼し気な目元

メイクは習い事♪

定期的に習うことでメイクを自分のものにすることができます。


毎月、メイク教室で腕を磨かれているM様♡

どんどん上達しております!


3回目には、まゆみ店長の修正がほぼ無し!

こんなに素敵になりました~(*^▽^*)

どうでしょ?

今回のM様のテーマは「涼し気な七夕メイク」

難しいブルーを目尻にポイント使いし、

優しくグラデーションすることで今風にしてみました。


ブルーはたくさん使ってしまうと80年代メイクになってしまうので要注意!

でも、上手に使うと夏らしくて素敵ですよ(*´▽`*)まゆみ店長はブルーとかグリーンが大好き♪


そして今回は「堀田眉」を伝授しました。

今までの眉からレベルアップです!


堀田眉の堀田久美子先生はこちら↓ 完璧過ぎて震えが止まりませんっ

M様~♪(∩´∀`)∩

堀田眉を完成させるのはもうすぐですよ~ 


まゆみ店長の楽しいマンツーマンメイクレッスンは こちら




富士宮 | エステ&メイク教室 | ももいろのゆき

富士宮の綺麗変身サロン エステ・メイク教室・コスメ ももいろのゆき まゆみ店長のブログ (ヴィクトムーンから新店名になりました♪)

0コメント

  • 1000 / 1000