パイレーツオブカリビアン♪フイルムコンサート@静岡

オーケストラを聴きながら映画を観る!
こんな贅沢はないですよね〜ヾ(*´▽`*)ノ

妹が誘ってくれて静岡市民文化会館に行ってきました。

写メタイムがあって、会場中がこんな感じに(笑)
まゆみ店長、取り敢えず写り込む(笑)

それにしても、すごいですね。

みんなスマホ!!!!

こんな時代が来るとは。。。
初代iPhoneを持っていたあの優越感が懐かしい。


折角なので妹と記念撮影。←いや、オーケストラ撮ろうよ
メガネ姉妹です♪
まゆみ店長は視力1.0なんですけど、暗いところだとボーッとしちゃうので、近視メガネを作りました。悲しいかな、目も老化しております( ;∀;)

こんな感じでスクリーンの下にオーケストラ。
いや、オーケストラの上にスクリーン。

あまりにも演奏が上手過ぎて、映画の一部になってしまいます(^-^;

これではオーケストラが勿体無い!!と、思い
後半はスクリーンを見ずオーケストラに集中しました(*´꒳`*)

バイオリン、ヴィオラ、チェロ、ホルン、ティンパニー、コントラバス、ピッコロ、シンバル。。。
演奏者を見ていると身体中から音楽を奏でているのがよぉ〜く伝わります。
鳥肌が何度も立ちました♡


帰り道、パイレーツオブカリビアンのテーマ曲が頭から離れず
タンタンタタ タンタンタタ タンタンタタタンタン♪
と同じフレーズを口ずさみながら駐車場まで歩いて帰りました。←変なおばさんですみません(´∀`*)

富士宮 | エステ&メイク教室 | ももいろのゆき

富士宮の綺麗変身サロン エステ・メイク教室・コスメ ももいろのゆき まゆみ店長のブログ (ヴィクトムーンから新店名になりました♪)

0コメント

  • 1000 / 1000