ヤシの実からできたアクセサリー「ラ・タグア」

めちゃくちゃ久しぶりに再会しました!

こまちゃ♪ ←ニックネームです


こまちゃとは小学校の時に某テレビ局の某のど自慢番組に二人で出場しまして

なんと優勝に優勝を重ね 3回もテレビ出演しております。


そんな歌上手なこまちゃが富士宮に帰って来ているというので

早速、逢いに行ってきました(^▽^)/





40年ぶりです。

私のこと覚えてるかなぁ・・・

と心配しながらの訪問でしたが、、、





「誰かわかる?」と聞いたら

「わかんない」と即答でした(笑)




なので、歌ってみました♪

「空は高いよ~♪」




「おぉぉぉぉぉぉ!まゆみちゃん?!」



二人の優勝曲は不滅ですね(∩´∀`)∩


彼女は今、フロリダに住んでいて

とっても素敵なお仕事をしていました。

ヤシの実で作ったアクセサリー「ラ・タグア」の社長さんでした。

全国の百貨店でお取り扱いされています。

→ 彼女の会社HP   ラ・タグア


それにしても彼女が熱く語るタグアのストーリー。

愛と拘りを強く感じました!

まゆみ店長もメンドクサイくらい拘るのですごくよくわかります。

こういう職人気質が大好きです♡


タグアは発芽して種子になるまで13年もかかるそうです。

だから、タグアを握ると、とてつもないパワーを感じる人もいるそうですよ。


だからかなぁ~ あれもこれも欲しい♡

チョーカーにできるピンクも良かったんですけど

ブルーのワンピースに合わせてこれに決定♪

長さを3段階で調整できます。←こういう工夫が素晴らしい!

のど自慢仲間のよしみでピアスを頂きました♡


8月9日まで

富士宮市 江戸屋パンの城北店

城北店ギャラリー「Feu(フー)」

にて展示販売中です。


ぜひ、お立ち寄りください。

きっとパワーを感じるはず♡



「まゆみ店長のブログ見て来ました」

って必ず伝えてくださいね♪







富士宮 | エステ&メイク教室 | ももいろのゆき

富士宮の綺麗変身サロン エステ・メイク教室・コスメ ももいろのゆき まゆみ店長のブログ (ヴィクトムーンから新店名になりました♪)

0コメント

  • 1000 / 1000