チョークアートの志保里さん♪

カラー心理講座で出逢って、チョークアート体験で教わって
そのあとずっとお逢いする機会がないまま1年半。
先日、突然Facebookで友達申請をくれた志保里さん♡
「お知り合い欄」にまゆみ店長を見つけて、思わずポチっとしたそうです(笑)ラッキー♪
ご縁がまた繋がりました♡

志保里さんはチョークアートの先生。
今度、作品展を開くそうです!
→詳しくはこちら

こちらはチョークアートで描くマンダラアート。
ご利益がありそうな美しさです。
ランチでたくさん話したのに、
「今から まゆみさんのお店に行っていいですか?!クレンジングがすごく気になるんですけど〜〜」
と嬉しいことを言ってくれたので連れて帰っちゃいました(笑)

手の甲につけたファンデーションやパウダーをクレンジングジェルでオフしたところ
左手がこんなに白く!!!

「これ、写真撮る?!」(*゚▽゚*)

って言ってくれた志保里さん。

「撮る撮る!」( ´ ▽ ` )ノ

とまゆみ店長。


「今日、クレンジングするのが楽しみ〜〜♪」
とお買い上げ♡ ありがとうございます!

クレンジングが楽しくなったら美肌人生の始まり


たくさん話せてホントに楽しかった♡
ご縁に感謝です(*´▽`*)





富士宮 | エステ&メイク教室 | ももいろのゆき

富士宮の綺麗変身サロン エステ・メイク教室・コスメ ももいろのゆき まゆみ店長のブログ (ヴィクトムーンから新店名になりました♪)

0コメント

  • 1000 / 1000