同級生の若さに学ぶ

今日は、同級生がエステに来てくれました♡

そう、あの40年振りに再会したフロリダ在住の友人です。


見た目も若々しいのですが

お肌を触ってびっくり

乾燥もなく、しみも少なく、しわもない。


51才で白髪もないんですよっっっ


彼女の若さの秘密を探ってみたんですが

やっぱり

食べ物

なんですね。


身体の健やかさが美に直結!


まゆみ店長、激しく反省しました。

若さと美しさを保つには食べるものから気を付けないとです。


そんな若々しい彼女にお勧めしたのが

パパイン酵素石膏パックコース


「これいいねっ!顔の芯まで温かくなって流れていく感じ♡」

とめちゃくちゃ気に入ってくれました♪



1度体験したらやみつきになること間違いなし!

気持ちよくて、結果が出やすく、長持ちします。

ヴィクト・ムーンのお客様の9割がこのコースという

すごい人気コースです♡

ぜひお試しください(^▽^)/

石膏パック職人が、引上げながら仕上げます。

お持ち帰りもできます♪


富士宮 | エステ&メイク教室 | ももいろのゆき

富士宮の綺麗変身サロン エステ・メイク教室・コスメ ももいろのゆき まゆみ店長のブログ (ヴィクトムーンから新店名になりました♪)

0コメント

  • 1000 / 1000