京都から帰ります( ´ ▽ ` )ノ明日から営業

おかげさまで娘の引越しは無事に終わりました。
娘と二人で、すのこベット、ステンレスラック、ハンガーラック、カラーボックス3個を組み立てました!(仕事で来れなかった主人の有難さを感じます〜)
ホントめちゃめちゃ疲れた。。。

でも、1番疲れたのは買い物。
ちょっと離れたセリアに何往復したか…(ノ_<)



でも、100均でDIYするの大好き♡

娘に好評だったのは

カラーボックスの靴箱


汚れてもサッと拭けて
濡れた靴も大丈夫なように
ガラスの飛び散り防止シートで防水。
傘をかけるフックも横に付けました。←ここも防水済み

手際よくカッターでシートを切るまゆみ店長に
「よっ!職人!」と煽てる娘。

私の動かし方をよく知っています(笑)


富士宮に帰る日
「お母さん、ホントにありがとうございました。」
と頭を下げてくれた娘。
どんなに疲れてもそれでチャラです←親バカ


さて、今日はしっかり寝て

明日から通常営業です。

ヴィクトムーンでお待ちしております♡

ティータイムには

京都のお茶菓子をお出ししますので

お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ


写真は娘が連れて行ってくれた
美味しいラーメン屋さん「宝屋」

ラーメンも美味しいし、接客もきちんと声が出ていて気持ち良かった(*^^*)オススメです。
小盛りを注文したけど
もっと食べられそうでした(*´艸`)

《予告》
京都から帰るまゆみ店長。
ちょっと西へ寄り道して
大好きなあの女性に会ってきました(*´艸`)♡
それは、また次回のブログで♡

富士宮 | エステ&メイク教室 | ももいろのゆき

富士宮の綺麗変身サロン エステ・メイク教室・コスメ ももいろのゆき まゆみ店長のブログ (ヴィクトムーンから新店名になりました♪)

0コメント

  • 1000 / 1000