西に住む大好きな女性♡


昨日、まゆみ店長が寄り道したのは大阪♪

この方に逢ってきました♡


じゃじゃーーん♪

堀田久美子先生


そう、ブログでも何度もご紹介している

「眉美師」メイクアップアーティストの先生です。


まゆみ店長のアンテナがピピピピと来た時。

それは引き寄せられるようにタイミングが合います。

不思議ですね〜(*´꒳`*)




お土産に「ももいろのゆき石鹸」をお渡ししたら


「これ持って写真撮りますーー♪」


「いやいや、そんなことしなくていいですよーーーー」と焦るまゆみ店長。


「え、いいじゃないですか。こっちは私が持つから、こっちはまゆみさん持ってくださいね。はい。タイマーいきますよ〜。」

すっかり宣伝写真になってますよぉぉぉ(;´д`)汗

そのせいか、わたくし、前髪が汗で濡れております。。。



久美子先生のお人柄と可愛らしさにメロメロになった まゆみ店長でした♡


たくさんパワーをいただいたので

引越しの疲れが吹っ飛んじゃいました♪

またお逢いできるのを楽しみにしてます♡

久美子先生が撮ってくれました♡

ホットフルーツティーとまゆみ店長。

富士宮 | エステ&メイク教室 | ももいろのゆき

富士宮の綺麗変身サロン エステ・メイク教室・コスメ ももいろのゆき まゆみ店長のブログ (ヴィクトムーンから新店名になりました♪)

0コメント

  • 1000 / 1000