東の大好きな人に会ってきました♡

まぁ、まゆみ店長ったら
西に行ったり、東に行ったり忙しいわねぇ
と思ってますか?(笑)

まゆみ店長のパワーチャージだと思ってくださいね(*´艸`)うふふ


東の大好きな人というのは。。。


エステサロンオーナーでエステティシャンの
かおりさん&ハルさんです♡
話が尽きないアラフィフ3人組♪
やっぱり色んなことを経験してるからかなぁ
みんな丸い!優しい!おもろい!!
そして勉強になります。


こうして語り合える友達がいるって
本当に幸せ♡ヾ(*´▽`*)ノ
たくさんパワーをありがとう♡



お二人とも東京のサロンです。
お近くの方はぜひ最高のおもてなしと施術を味わってくださいね♪

かおりさんのサロン バニラボーテ
ハルさんのサロン haru


富士宮 | エステ&メイク教室 | ももいろのゆき

富士宮の綺麗変身サロン エステ・メイク教室・コスメ ももいろのゆき まゆみ店長のブログ (ヴィクトムーンから新店名になりました♪)

0コメント

  • 1000 / 1000