ももいろのゆき石鹸の側面にあるメッセージ

もう、お手に取って読んでくださったでしょうか。


ももいろのゆき石鹸は桃色の紙で巻いてあります。


その側面にメッセージを入れました。



kireini narutte tanoshiine



日本語なんですけど

ローマ字で書いてあります

(↑森のくじらさんの影響です(*´艸`*))



娘は高校生のときから酷いニキビ肌でした。

いつも顔中が赤くて、触れるだけでも痛いほど。

皮膚科で色々な治療をして、お薬もつけて

長い間、痛くて辛い治療をたくさん頑張りました。

評判の良いニキビ用化粧品も試しました。

でも、どれも彼女には合いませんでした。


そんな時、ちょうど まゆみ店長はエステの勉強を始めていました。

「もうどうでもいい」と諦めて病院に行かなくなった娘に

「1か月だけお母さんに顔を預けてくれない?」と提案しました。


その日から毎日1時間。1か月エステを続けました。

指に少しでも力が入ると「痛いよ~」というので

もう触るだけでも怖くて

「どう?このくらい?」と聞きながら施術しました。


1か月後

ニキビが減り

真っ赤だった娘の肌が白くなりました。


鏡を見て娘が言った言葉。


「お母さん、肌が綺麗になるって楽しいね♪」



この言葉はまゆみ店長の理念となりました。



そして、今

その想いを「ももいろのゆき」として形にしました。



たくさんの方に

「綺麗になるって楽しい」

って言ってほしい(*´▽`*)


そんな想いが

石鹸の側面に書いてあります♡



今ではニキビ肌だったとは思えないほど綺麗です。

お化粧も上手になって

アイラインはまゆみ店長より上手♪

親バカですけど ホント美人さんです(笑)




富士宮 | エステ&メイク教室 | ももいろのゆき

富士宮の綺麗変身サロン エステ・メイク教室・コスメ ももいろのゆき まゆみ店長のブログ (ヴィクトムーンから新店名になりました♪)

0コメント

  • 1000 / 1000