明日のイベントに来てくださーい♪

静岡県富士宮市の
お顔専門サロン(エステ・メイク教室・コスメ)
Vict Moon ヴィクトムーンのまゆみ店長です♪

明日、たくさんのお店が集まる楽しいイベントが富士宮市で開催されます!

体験もの、美容系、マッサージ系、美味しいもの、可愛いもの、素敵なもの、占いなどなど
1日中遊べちゃうイベントです。

まゆみ店長は「メイク」で出店!
サロンでは3240円のフルメイクを2000円で体験できます。
ぜひ、すっぴんでお越しください!
(クレンジングローションもありますのでメイクしてきても大丈夫です。)

美容相談は10分200円!!!

お肌のこと、メイクのこと、
恋の相談も承ります。←なんでやねん

雨が降っても大丈夫!
屋内です!

でも、お天気なら、可愛いワンちゃん達に会えますよ♡


お待ちしてまーすヾ(*´▽`*)ノ
ご予約も承りますので、LINE、メール、電話でご連絡ください。(当日はお返事できないかもです。)

富士宮 | エステ&メイク教室 | ももいろのゆき

富士宮の綺麗変身サロン エステ・メイク教室・コスメ ももいろのゆき まゆみ店長のブログ (ヴィクトムーンから新店名になりました♪)

0コメント

  • 1000 / 1000