クレンジングに満足していますか?

静岡県富士宮市の お顔専門サロン

 (エステ・メイク教室・コスメ)

 Vict Moon ヴィクトムーンのまゆみ店長です♪


まゆみ店長は綺麗好きです。

だからクレンジングもキッチリ落とすものが好きです。


若い頃からオイルクレンジングが大好きで

顔が痛いほどつっぱっているのに

「汚れを落とすんだからこのくらいでちょうどいい」

と勝手な判断をしていました。(^^;


でも、いつも肌が乾燥していました(T_T)

もともと高校生から目の周りにシワができやすかったのですが

20才で、更にシワが増えてしまいました。←笑いすぎかも?


皮脂を取りすぎることで

肌のバリア機能が落ち

刺激に弱くなり

アレルギー肌質になることがあります。←まゆみ店長の敏感肌の原因のひとつ



「ももいろのゆき ジュエルクレンジング」

繊細な肌の方と、
これからの肌を大切にしたい方に向けて作りました。


肌への負担を減らすために

滑りがめちゃくちゃ良い成分にしました。

5分くらい肌の上でクルクルしてください。


まゆみ店長と一緒にクレンジングができる動画はこちら



鼻の周りの黒ずみ(酸化した皮脂汚れ)がきれいになります♪

小鼻がツルッツル♪


プツプツした角栓が面白いほど取れます♪

ニキビの方にもぜひ使ってほしい~!


肌のくすみが取れて

「色白の私よ。こんにちは♪(^▽^)/」

と言いたくなります♪


洗い上がりはしっとり♡

つっぱり感はありません。



長くクレンジングしても肌の中に汚れは戻りませんのでご安心ください。

但し、ファンデーションの量が多い場合は、途中で軽くティッシュで押さえて

少しジェルを足してください。

(ジェルが抱えきれないほどの汚れは時間を長くしても効果が見られませんので)


3分以上クレンジング」をしたかったので

洗い流しではなく、拭き取り用にしました。


拭き取り方は、お肌に合わせてお選びください。

〇温かい濡れタオルでそっと滑らすように拭き取る←お風呂でぜひ♪

〇ティッシュで油分を押さえ取る←こたつに入りながら

〇柔らかいスポンジで拭き取る←当店で販売してます



お気に入りのクレンジングがまだ見つからない方は

ぜひ一度お試しください(*´▽`*)


→ ももいろのゆき ジュエルクレンジング

宝石のように綺麗なピンク色は

漢方の紫根の色です♡

香りはラベンダー精油を使用しました。

1日の疲れを癒してくれる本当に楽しいクレンジング剤です。


富士宮 | エステ&メイク教室 | ももいろのゆき

富士宮の綺麗変身サロン エステ・メイク教室・コスメ ももいろのゆき まゆみ店長のブログ (ヴィクトムーンから新店名になりました♪)

0コメント

  • 1000 / 1000