今日は美筋形成ボディー講習♪

静岡県富士宮市の

お顔専門サロン(エステ・メイク教室・コスメ)

Vict Moon ヴィクトムーンのまゆみ店長です♪


定休日の今日は、新しく始まるボディーエステの講習2回目でした。


担当の稲葉がどんどん上手くなっていくのを体感して

頑張ってくれてるなぁ・・・

思わず涙ぐんでしまったまゆみ店長です(T ^ T)感動♡


彼女の人柄の良さ、生真面目さ、センスの良さ。

やっぱり私の目は確かです!! ←そこですか 笑


本日のモデルは姪っ子。

彼女もびっくりするくらい

気持ちよくて、体が楽になるボディーエステは

服部恵先生美筋形成ボディーです。


講師は、親切丁寧、面白くて、情熱的な指導をしてくださるのは

バニラボーテの岡かおり先生


きっちり習得してもらいますので

皆さま、お楽しみにしていてくださいね\(^o^)/


本日はこれにて

おやすみなさい⭐︎



富士宮 | エステ&メイク教室 | ももいろのゆき

富士宮の綺麗変身サロン エステ・メイク教室・コスメ ももいろのゆき まゆみ店長のブログ (ヴィクトムーンから新店名になりました♪)

0コメント

  • 1000 / 1000