ももゆきのケーキ作り♪

静岡県富士宮市のお顔専門サロン

 (エステ・メイク教室・コスメ) 

 Vict Moon ヴィクトムーンのまゆみ店長です♪


昨日のクリスマスケーキ作りの記事を書きながら

娘たちの写真が残っていないかなぁと探したところ


ありました!



もも、ゆき、のケーキ作り♪

17年前くらいかな?

食事用のナイフを使って切っています。

ちょっと細かすぎない?(;´・ω・)


真ん中にもクリームとイチゴをたっぷり♪

全部娘たちでやります♪


これがまた美味しいんだなぁ♪

と、泡だて器についたクリームをなめる(笑)



横にもイチゴを付けちゃえ~♪

いちごをたっくさん食べたいというリクエストで

いちごだらけのケーキが完成♪

懐かしい~写真にほっこりしたまゆみ店長でした♪



汚してもいい♪

かっこよくできなくてもいい♪


なんでもやらせてあげてください。

子供たちは大人が思っている以上に上手だったりします。


洗い物や片付けもママがやってはだめです。

教えながら、一緒にやりましょうね♪

富士宮 | エステ&メイク教室 | ももいろのゆき

富士宮の綺麗変身サロン エステ・メイク教室・コスメ ももいろのゆき まゆみ店長のブログ (ヴィクトムーンから新店名になりました♪)

0コメント

  • 1000 / 1000