ハズキルーペを試してみた♪

富士山の町 富士宮市のエステとメイクのお店

ももいろのゆき

日々老化と戦う52才 まゆみ店長です。


若いころは視力が1.5以上でそれだけが自慢でした。

が、

今では老眼鏡がないと細かい字が読めない・・・(T_T)


で、

ずっと気になっていたのが

ハズキルーペ


舘ひろし、武井咲、小泉孝太郎、渡辺謙なとがCMしている拡大鏡の眼鏡です。


試してみたいなぁ と思っていたのですが売り場を探すのも面倒で

コジマ電気で見かけたんですが そこで試すのも恥ずかしくて(笑)

雑化店でコピー品を2000円で購入してみました。


あら♪ (*^▽^*) 結構 使えるかも♪


手に入れたことで少しの間は満足してたんですが

いや、待てよ、ハズキルーペはもっと使いやすいんだろうな・・・

と、やはり本物が欲しくなりました。←最初から本物買えばいいのにね


公式ページを見たり、口コミを見て

これを購入しました。


ハズキルーペ クール クリアレンズ 1.32倍 (パール)

フレームが一番小さいタイプです。

このままCMに使えそうな写真が撮れました。(笑)


使い心地 非常に良い♪

軽さ   めっちゃ軽い

大きさ  思った以上にコンパクト

ケース  すごく小さいのでバックに入れやすい

歪み   感じられない


文字がくっきりはっきり見えます♪

老眼鏡より目が疲れにくい気がします。


これ、お客様にも使って頂きたいので

ももいろのゆきで販売することにしました♪ ←やること早い


いつものように、お試しくださってからお買い求めください。

レンズの大きさ、フレームの色が選べますのでご注文頂いてからのお渡しになります。


ブルーライトカット35%

UVカット ほぼ100%

結構 可愛い感じ ↓ 自画自賛♪

富士宮 | エステ&メイク教室 | ももいろのゆき

富士宮の綺麗変身サロン エステ・メイク教室・コスメ ももいろのゆき まゆみ店長のブログ (ヴィクトムーンから新店名になりました♪)

0コメント

  • 1000 / 1000