モッチー様からメイク教室の感想をいただきました

富士山の町 富士宮市のエステサロン

敷居が低いけど 中身は最上級

ももいろのゆき まゆみ店長です。


先日、メイク教室の基本コース3回を無事に修了されたお客様からの感想をお伝えします♪


「今までメイクを習ったこともなく、自分を「キレイ」にできる最後の時期は今しかない!」

と、ご来店くださいました。


まゆみ店長と年齢も近いので大人のメイクが習えると思われたそうです♡



メイクは流行も追いたいですが、一番大切なのは

その方の年齢に合った品をつくる

ということ。


今回は大人の女性の品
若々しさを表現する立体的メイクをご提案しました。


歳を重ねると顔が平面になってくるのをご存じですか。

立体的に見えることで5才若返りますよ♪




★メイクレッスンのご感想★

・まゆみ店長は話しやすかった。

・3回なので段階を踏んでゆくので理解しやすい。(2回目来た時1回目のことを半分忘れていたけど。)

・今までチャレンジしたくてもできなかった色にも出会うことができた。

・ビューラー、ブラシなどなど「何故そうなのか」という理屈がわかり目からウロコがポロポロでした。


そして、翌日追加のご感想を頂きました。

・アフターフォローが素晴らしい!




というのも、翌朝のメイクでハプニング発生!

LINEで対処法をお伝えしました。(^▽^)/



まゆみ店長のメイクレッスンは

痒いところに手が届く

をモットーに

親切丁寧、細かすぎる内容です。(笑)


それは、まゆみ店長の長年の美容オタクの経験から培われたノウハウだから。

でも全然難しくないですよ。

皆さんが気付いていないだけなのです。


お客様の目がウロコがポロポロという表現がとっても合っています。(笑)



自分のお顔を引き立てるメイク

習ってみませんか?(*^▽^*)


→ メイク教室


富士宮 | エステ&メイク教室 | ももいろのゆき

富士宮の綺麗変身サロン エステ・メイク教室・コスメ ももいろのゆき まゆみ店長のブログ (ヴィクトムーンから新店名になりました♪)

0コメント

  • 1000 / 1000