本日、14:20ラジオエフに出演♪

こんにちは

富士山の町 富士宮市のエステとメイクのお店

ももいろのゆき

本日はラジオ出演のまゆみ店長です。


地元のラジオ局 ラジオエフのレギュラーも本日で6回目。

番組からのご要望で

「マスクによる肌荒れ対策」

をお伝えします。


インフルエンザや感染症予防のためマスクは必需品です。

まゆみ店長も都会にセミナーや出張に行くときは必ずマスクを持参しています。

でも、マスクをするとどうしても肌荒れしちゃうんですよね。(T_T)


そんなマスクの肌荒れをどうしたら防げるのか。

まゆみ店長が詳しくご説明、アドバイスいたします。


ラジオエフは富士・富士宮市のFM84.4

または、ラジオエフのwebサイトからリアルで視聴できます。

こちら


ビースマイルの14時20分頃の予定です。




こちらは前回のラジオ風景

富士宮 | エステ&メイク教室 | ももいろのゆき

富士宮の綺麗変身サロン エステ・メイク教室・コスメ ももいろのゆき まゆみ店長のブログ (ヴィクトムーンから新店名になりました♪)

0コメント

  • 1000 / 1000