お店の看板を手作りしました

こんにちは。
富士山の町 富士宮市の
エステ、メイク教室、優秀セレクトコスメのお店
ももいろのゆき です。

まゆみ店長は物を作るのが大好き。
自分の想像したものが出来上がる工程が楽しいんですよね〜

そこで今回は、階段下に付ける看板を手作りしてみました。

以前から使ってみたいなぁと思っていたこれ。
ピンクのガラスタイルです。
ダイソーで売ってるんですよ。
綺麗でしょ〜♡

これを、白い額縁にボンドで貼り付けました。
この中の黒いのは台紙です。まゆみ店長のいたずら書きではありません。

こんな風にタイルを並べて、定規で真っ直ぐに整えて固定します。
サイズ調整の為、小さなタイルを混ぜながら貼って
一目でエステサロンとわかるようにイラストを描きました。
最後に風で飛ばされないように、裏側に磁石を貼って出来上がり!

ペタッ!

こんな感じになりました。
通りから見えるかなぁ。

富士宮 | エステ&メイク教室 | ももいろのゆき

富士宮の綺麗変身サロン エステ・メイク教室・コスメ ももいろのゆき まゆみ店長のブログ (ヴィクトムーンから新店名になりました♪)

0コメント

  • 1000 / 1000