顔がたるんできたと感じたら

こんにちは

富士山の町 富士宮市のエステサロン

ももいろのゆき まゆみ店長です。


新しい元号 「令和」 なんだか素敵な名前です♡


まゆみ店長は綺麗の輪が広がるように「麗輪」にしたいなぁなんて思いました。勝手に。

字画多すぎて却下でしょうけど。




本日ご紹介しますのは

静岡県在住 53才 Mさん 自営業

ちょっとお手入れしていなかったら

こんなにたるんでしまいました・・・(T . T)


おでこの深いシワ

クマ

ほうれい線

フェイスラインのたるみ

いろんなところに悲しい事実が・・・

どよーーーーーん

て、まゆみ店長やないかーーーい。笑


そうなんですよ。53才ってちょっと手を抜くとこんなになっちゃいます。

怖いですねぇ。

ほんと悲しいです・・・

これ見せたくなかったけど現実なので・・・(T ^ T)



そこで登場したのがプラズママシーン
生ヒト幹細胞美容液をたっぷり浸透させて
プラズマを30分照射しました。






シャキーーーーン!!!

目が大きくなりましたね。

おでこのシワも薄くなりました。

クマも軽減

ほうれい線もちょっと薄くなった気がします

フェイルラインも一回り引き締まりました。


ちょっと並べてみましょう。

左がビフォー 右がアフヌーです。

全体的に上がっているのがわかります。

これはプラズマ照射をしただけ。


ももいろのゆきのプラズマエステ

ここからまゆみ店長の天使の手で更に引き上げます。

ゴットハンドって自分で言うのも恥ずかしいので「天使の手」にしておきますね。笑



プラズマ+天使の手

これがめちゃくちゃ凄いのです。



まゆみ店長の手の特徴は

細くて、長くて、柔らかいスベスベの指♡


細かいところにも届き

お顔のツボにしっかり入り込みます。

柔らかくスベスベの手でしっかり筋肉を捉え

ゆっくりじっくり引き上げます。




だから、みーーーんな気持ち良すぎて眠ってしまいます。

(( ´●`))..zzzZZ




最先端技術とまゆみ店長独自の手技で

お客様のなりたいお顔を極限まで叶えるコース


プラズマコースは こちら

今なら なんと初回1万円割引です。




すっぴんの写真で皆様が怖い夢を見ると申し訳ないので

若作りメイクをしたまゆみ店長で締めたいと思います。

富士宮 | エステ&メイク教室 | ももいろのゆき

富士宮の綺麗変身サロン エステ・メイク教室・コスメ ももいろのゆき まゆみ店長のブログ (ヴィクトムーンから新店名になりました♪)

0コメント

  • 1000 / 1000