楽してふくらはぎを鍛える!

こんにちは。
富士宮のエステサロン
ももいろのゆき
老体を鍛えようと決意したまゆみ店長です!

とは言っても、今まで何もしないのに
急に筋トレしても腰を痛めるだけなので
やんわり始めました。笑

楽して筋トレ!

まずはふくらはぎを鍛えるコレ↓
足を乗せるだけで歩く力のトレーニングになるマシーンです。
で、このマシーンを家族の中でも一番真面目に使用していたのが74才の母。

「ねぇねぇ、なんだか足が締まってきたみたい。」
と母から報告を受け確認してみると、、、


皮がタルタルになっていたふくらはぎが
シャキーーーン
としているではありませんか!!!
座ると、筋肉がこんなにこんもり♪
何気に足を見せたがる。笑
そして嬉しいことに
「足が軽くなった気がする。」
と、言うのです!

歳をとると足から弱っていくと言います。
予防のために毎日散歩していた母ですが、膝を痛めてからなかなか外出できないでいたのです。

でも、これなら膝も痛くないし
何よりも楽チーーーン♡
ヾ(*´▽`*)ノ

レベル20までありますが、
まゆみ店長は10
主人は9

母は、なんと!!!
17でやってました!笑

たった1ヵ月ほどで筋肉がしっかりするって
文明の利器は素晴らしい。

まゆみ店長も負けじと頑張ります!

ご注文はももいろのゆきまで( ´ ▽ ` )ノ
36800円(税抜)です。

富士宮 | エステ&メイク教室 | ももいろのゆき

富士宮の綺麗変身サロン エステ・メイク教室・コスメ ももいろのゆき まゆみ店長のブログ (ヴィクトムーンから新店名になりました♪)

0コメント

  • 1000 / 1000