大阪のお勧めエステサロン「ラ・リマ」

富士山の町 静岡県富士宮市のサロン

ももいろのゆき 

最近お肌の調子がすこぶる良い まゆみ店長です。


先日、大阪のエステサロンに伺いました。

とてもとても素敵なサロンでした。

お人柄がよく表れているお部屋とおもてなしと技術。

全てに真心を感じました。


だって・・・


玄関前にこれですよっっっ

( ;∀;)♡♡ 愛しすぎる



もうこれだけで 心をズキューーーン♡です。


エステ中もずーーーーーーーーーっとお話ししていたんですけど

すごく勉強家で探求熱心で本当に楽しかったんですよ。

色々教えてもらいました♪ ありがとう♡


施術も素晴らしいですよ。

「まゆみさん、腰を気をつけてくださいね」って教えてくれました。

近かったら毎月通うのになぁ・・・



大阪に行ったら ぜひご予約ください。

小顔・美肌専門 Beauty Salon La-Lima 中之島店 (ラ・リマ)

ホットペッパービューティーから予約できます。



話し足りなくてご飯を食べに行きました。笑

めっちゃ美人さんのゆかりちゃんです♡

この寒天のようなプルプル生パック めちゃくちゃ気持ちいいですよ♪

目の前で製造してくれます。

この写真を見て

「フルーツタルト」を想像してしまった・・・笑

富士宮 | エステ&メイク教室 | ももいろのゆき

富士宮の綺麗変身サロン エステ・メイク教室・コスメ ももいろのゆき まゆみ店長のブログ (ヴィクトムーンから新店名になりました♪)

0コメント

  • 1000 / 1000