まゆみ店長の学び emaセミナー

富士山の町 富士宮市のサロン

ももいろのゆき 

いつまでも学び続ける まゆみ店長です。


大阪はまゆみ店長のパワースポット♡


まゆみ店長が敬愛してやまないカリスマエステティシャン

服部恵先生のemaセミナーに参加してきました。


今回はインスタなどのSNSでの集客について。

北海道のエステサロン、カイオナの秋山さんとの初の対話形式セミナーでした。

秋山さんのインスタフォロワー数はなんと6400人超え!!

すごくないですか?! 個人サロンさんですよっ


お話を聞くと、やっぱりコツコツ丁寧に♡ということでした。

何でもそうですけど 努力が必要なんですよね。うんうん。納得。

その想いはお客様にも周りの人たちにも伝わるし

それが結果に繋がっていくんだと改めて感じました。


まゆみ店長 フォロワー5000人目指して頑張りますぞよ!! エイエイオーーー♪

まだ800人だけどーーーーーー  先は長いぞーーー笑



そんなまゆみ店長の楽しかった様子を写真でお伝えしますね。

みんな素敵な笑顔でしょ♡

エステが天職と思うエステティシャンですから。

楽しくて優しくて元気な人たちばかりです♪


成長し続けるまゆみ店長に

これからもご期待ください!

富士宮 | エステ&メイク教室 | ももいろのゆき

富士宮の綺麗変身サロン エステ・メイク教室・コスメ ももいろのゆき まゆみ店長のブログ (ヴィクトムーンから新店名になりました♪)

0コメント

  • 1000 / 1000