スキンタイムセス マルチベースの動画です

富士山の町 富士宮市のサロン

ももいろのゆき 

良いものを見つけて紹介するのが私の使命

まゆみ店長です。


前回ご紹介しました優れものベースを動画に収めました。

実際に手の甲につけて使用感を見てくださいませ♪

手の甲と言ってるつもりが

ずっと「手のひら」って言ってました。恥ずかし(≧∀≦)


ずっと使い続けての感想ですが

乾燥しないです。←ダジャレ?

そして、

毛穴落ちしてないッッッ♪


朝メイクして夜まで直さなくても綺麗♪


透明感あるし
今流行の艶感あるし

好きなタイプのベースです。


ベースとはいえ立派にファンデにも使えますよ。


これだけでもいいし

この上に頬の気になる部分だけファンデをのせて

パウダーで軽く押さえるのも良いです。


実際に使っていただくのが一番なので

ぜひ店頭でお試しください。


エステやメイク教室でなくとも大丈夫です。

施術中はご対応できないので

LINEやお電話でご連絡ください。

30分くらいお時間を取ってお待ちしてます♪


買わなくても大丈夫ですよ。

勧誘しませんのでご安心ください。

富士宮 | エステ&メイク教室 | ももいろのゆき

富士宮の綺麗変身サロン エステ・メイク教室・コスメ ももいろのゆき まゆみ店長のブログ (ヴィクトムーンから新店名になりました♪)

0コメント

  • 1000 / 1000