高松から帰ってきました♪

こんにちは

富士山の町 富士宮市のサロン ももいろのゆき

連休を頂いて東京・高松・大阪と旅行してきたまゆみ店長です。



東京では娘のところでお掃除、片付け、お料理してから

成田で1泊。

翌朝、成田空港から高松空港へ。

エステサロンオーナーのともちゃんに有名なうどん屋さんに連れてってもらいました。

「もり家」

いつも行列が凄いそうですよ。

並ぶのが苦手なまゆみ店長は超ラッキーでした♪

讃岐うどんて・・・

想像以上に美味しい♡

思わずお土産もたくさん買っちゃいました。


そのあとは、ともちゃんのサロン「SAHASRARA」へ。

もう始まる前からおもてなしが始まっていました。


こちらがともちゃん。

30代なのになぜ50代のまゆみ店長と仲良くしてくれます。

彼女のエステをたっぷり堪能してから夜の高松の街へ♡


ともちゃんが大切な人たちをわざわざ呼んでくださって

高松の素敵な方と楽しい1日を過ごせました。


高松ってホントあったかーーーーい♡


そして、翌日は二日酔い・・・´д` ;


でも、うどんは食べられるんだなぁ。笑

二日目は行きたかったうどん屋さんが軒並み休業で

やっとのことでこちらに決定。

なんて名前だったけ?  あとで聞いておきます。

目が覚めたので

金比羅山へ向かいました。

雨がぱらついてましたけど、杖を借りて笑顔で出発♪

しかし、この後が・・・


登れど登れど先が見えず・・・


人の数もどんどん少なくなり・・・


1368階段登り切りました!!

すんばらしい景色でした(T . T)♡


天狗様のお面が2つ。

さてどこでしょう。

最後はインスタ映えするという

父母ヶ浜に連れて行ってもらったですけど

めちゃくちゃ寒くて

映えない写真を撮って帰りました。笑


撮り方は違うけど

こんなに綺麗な浜でしたよ〜♡

次は大阪へ♪

富士宮 | エステ&メイク教室 | ももいろのゆき

富士宮の綺麗変身サロン エステ・メイク教室・コスメ ももいろのゆき まゆみ店長のブログ (ヴィクトムーンから新店名になりました♪)

0コメント

  • 1000 / 1000