大阪にも寄ってきました♪

こんにちは

富士山の町 富士宮市のサロン

ももいろのゆき

アクティブだけど体力がないまゆみ店長です。笑


高松から大阪へ。

今回は誰にも知らせず

お気に入りの居酒屋さんとバーへ初めて一人で行きました。

年に数回しか行かないのに ちゃんと覚えていてくれて

熱くもてなしてくれるのはとっても幸せなことですね。

大阪、大好きです♡


大阪への1番の目的は

育乳ブラで有名な補正下着の「chabi」さん訪問でした。


以前、東京の表参道に娘と伺った時の写真はこちら


大阪の中崎町のお店も素敵でした♡

今回、オーナーのチャビさんには連絡していなかったので

あとでスタッフの方に聞いてびっくりされていました。笑


実は、今月、チャビさんが富士宮に来てくれます。

お客様のご要望があり特別フィッティング会を催すことになりました。

そこで予習しておこうと大阪のお店に伺って

実際にまゆみ店長がフィッティング体験しました。


本当にびっくりしました。

だって、自分の胸がすごくかっこよくなったんですよ!!


ちょっと角度が違いますけど。笑

このビフォーアフターをご覧ください。

洋服を脱いで見せたいくらいですけど。笑

53才でもこんなに変われるんだ と感心しました。


この補正下着のデザインがこれまた可愛いんですよ。

ちゃびさんの想いがたくさん詰まっている下着。


今回のフィッテング会は満員のため追加受付ができませんが

東京の表参道または、大阪、神戸に全部で4店舗ありますので

ぜひご予約してご訪問ください。


育乳ブラ&育尻ガードル専門店 chabi




富士宮 | エステ&メイク教室 | ももいろのゆき

富士宮の綺麗変身サロン エステ・メイク教室・コスメ ももいろのゆき まゆみ店長のブログ (ヴィクトムーンから新店名になりました♪)

0コメント

  • 1000 / 1000