真っ白なお姫様テント

富士山の町 富士宮市のサロン

ももいろのゆき

いつも何か新しいワクワクするものを探している

まゆみ店長です。


今回は「真っ白なお姫様テント」を見つけてきました。


香川のお友達のサロンで見つけたこのテント。

お姫様ごっこしたくなるような可愛いテント。

まゆみ店長も欲しくなって購入しちゃいました♪

さて、何をするテントでしょう。


鋭い方はもうわかってしまったかもしれませんが

よもぎ蒸しテントです♪


冷え性の私にぴったりの冬のよもぎ蒸し。

やったことなかったけど

やってみたら

結構いいんですよ!!


お客様にも冷え性の方がとっても多いので

きっと喜んでいただけると思います♡


知らない方にご説明しますと

穴のあいた椅子に座って

下からよもぎを入れたお湯を沸かします。

お尻や膣に湯気を当てることで

よもぎの成分が皮膚の42倍も吸収されるそうです。


体がポカポカになって芯まで温まります。

スチームサウナな感じになるので

肌も潤うし、喉も湿って良い感じ

何よりも体がとっても軽くなるんです。

サウナが苦手な私が気持ち良いと感じるので

大抵の方は大丈夫だと思いますよ。


冷え性だけでなく

婦人系のお悩みや

デトックス

アンチエイジング 美肌・美髪

ダイエット 代謝促進

疲労回復

癒し 心の疲れ

産後の肥立ちが良くなることや

痔にも効果があるそうです。


消臭、殺菌効果もあるので体臭予防にも良いそうです。


まだ、まゆみ店長が実験中なので

お客様にご提供できるのは来週あたりになりそうです。


楽しみにお待ちくださいませ♡



富士宮 | エステ&メイク教室 | ももいろのゆき

富士宮の綺麗変身サロン エステ・メイク教室・コスメ ももいろのゆき まゆみ店長のブログ (ヴィクトムーンから新店名になりました♪)

0コメント

  • 1000 / 1000