やっぱり今年の締めは石膏ね♪

富士山の町 富士宮市の美容サロンももいろのゆきです


「今年最後の締めに石膏パックを!」

というご要望で

プラズマ&石膏パック

を施術させていただきました。


プラズマの威力はよくご存知のお客様も

やっぱりあの気持ちよさと

引き上がり感がたまらない♪

と言ってくださいます。


どのメニューも良い点があって

その時のお顔の状態や

お悩み内容

または体感で選んでいただくこともあります。


「ここは痛いことしないから安心」

と言っていただきましたが

まゆみ店長は自分自身が痛いことが大嫌いなので

エステのメニューも気持ち良さも大切にしています。


痛くて綺麗になるエステもありますが

癒しも大切♡

気持ち良くて綺麗になれたら

こんなに素敵なことないですよね。


寒い日には40度まで発熱する石膏パックがオススメです。



鼻呼吸できない時は

こんなふうにお口を開けて塗ることもできます。

富士宮 | エステ&メイク教室 | ももいろのゆき

富士宮の綺麗変身サロン エステ・メイク教室・コスメ ももいろのゆき まゆみ店長のブログ (ヴィクトムーンから新店名になりました♪)

0コメント

  • 1000 / 1000