乾燥し過ぎてピリピリしたらセラミドパック

たるみと敏感肌を6ヶ月で若く美しい肌に変える

富士山の町 富士宮市のサロン

<<  ももいろのゆき  >>


インフルなまゆみ店長です。

ご迷惑をおかけしております。

もうすぐ箱から出られます♪



お正月に娘が帰ってきたときにエステしてあげたんですが

いつも皆さんに言われます


娘さんは無料でエステしてもらえていいわね〜


ホントそうですよね。たまには払っていただきたい。


まぁ、まゆみ店長もただでは済ましませんよ。笑

ちゃんと顔出しモデルもしてもらいました。うふふ



今回「エステの流れ」というページを作ったんですが

途中でタオルの位置を直していないことに気づき

超乾燥肌の彼女に2度も洗顔してしまいました。ごめんねー


それも撮影でいつもの時間より長くなってしまい

頬に痛みが出てしまいました。ホントごめんねー


そんな彼女のモデルの仕事の成果は

こちら




お詫びに別日で特別トリートメントをしました。


セラミドクリームパック


こんな方におすすめです

超乾燥肌の方
肌荒れで痛みがある方

(炎症が起きている場合はできません)



翌朝。

「お母さん、今日はいつもみたいに頬が痛くないよ♪」


よかったーーーーー♪

え? いつも痛いの?  それだめじゃん。



肌が痛いのは重症です。

普通の人の何倍も気を付けて

しっかり保湿
摩擦をかけない

これが大切です。



そして 特別なトリートメントを定期的に行いましょう。

ももいろのゆきで♪

富士宮 | エステ&メイク教室 | ももいろのゆき

富士宮の綺麗変身サロン エステ・メイク教室・コスメ ももいろのゆき まゆみ店長のブログ (ヴィクトムーンから新店名になりました♪)

0コメント

  • 1000 / 1000