感動を分かち合いたい♡


「すご~い! サラサラになった!」


「右と左と、指通りが全然違います!」


ドライヤーを握りしめて満面の笑みで説明するまゆみ店長に気を遣ってなのか

お客様の反応が良過ぎて嬉しいまゆみ店長です。


このドライヤー、

最初は「なにが?」「え?わかんない」って感じなんですが

その瞬間が突然訪れるのです!←これがまた快感(*´▽`*)♪


お客様が

「あ、変わった!」

という瞬間が楽しすぎる(笑) (´∀`*)デショデショ




夜はドライヤー、今朝はコテでクルクルしてきました♪
いつもなら、痛むことを恐れてお出掛け前にしか使わないコテですが、ヘアビューロンなら大丈夫!

クルクルすればするほどに、艶が出てきて
朝から

おおおおお!ヾ(*´▽`*)ノ

とか、

うわ〜〜 ヾ(*´▽`*)ノ

とか、

ひとりで大騒ぎ(笑)

久しぶりのトキメキ♡かも?!
この満足気な顔を見よ!
いつも、前髪がカタカナの「ノ」になっておでこに張り付いてしまうんですが
今日は真っ直ぐで、ふんわり♪
いつも、つむじがぺっちゃんこなのに
ふんわり♡
ここです!ここ!
凄すぎませんかっ!?

あ〜〜、買ってよかった♡
毎日楽しすぎる(笑)

ヴィクト・ムーンのメイクルームに置いてますので、ぜひお試しください♡

そして、面倒くさいとは思いますが、まゆみ店長と感動を分かち合ってください♪

お値段など詳細は →こちらのブログ


ちょっと高いかなぁと思ったら

ヘアケア製品の計算をしてみてください。

コンディショナーもいらない、トリートメントもいらない

ムースも、ワックスも使わなくていい。

としたら、素敵なドライヤーが買えますよん♡(*´▽`*)

富士宮 | エステ&メイク教室 | ももいろのゆき

富士宮の綺麗変身サロン エステ・メイク教室・コスメ ももいろのゆき まゆみ店長のブログ (ヴィクトムーンから新店名になりました♪)

0コメント

  • 1000 / 1000