コテなのに髪が全く傷まない!

そんなコテがあるのか?! 
あるんですヾ(*´▽`*)ノ

ドライヤーに引き続き、今日はコテ!

キャンディキャンディに出てくるイライザ
こんな縦ロールに憧れた少女時代♡
 
バブル期にはソバージュ

そして、今はゆるふわな縦ロールを
このコテで作っております!
これ、整髪料を一切使ってません!
前夜のコンディショナー、トリートメント
今朝のウェーブスプレー、ワックス、スプレー
何も使っていない!
つまり、シャンプーだけです!
それなのに、一日中、ツヤツヤなカールが長持ち♪

このスターウォーズに出てくる感じの宇宙っぽい雰囲気がたまりません♡

電源を入れると
ドレミファソ♪ と鳴るんです (*´艸`)可愛い〜

電源をオフすると
ソファミレド♪と鳴るんです (*´艸`)楽しぃ〜


このコテは、何時間挟んでいても髪が焦げることはないんですって!! 

信じられない。。。(・ω・)

なんでも検証しないと気が済まないまゆみ店長です


が、


これは試したくない(笑)



でも、毎日のドライヤー、コテが楽しくて仕方ないです♪ヾ(*´▽`*)ノ
傷まないどころか、サラサラツヤツヤになるんですもの〜〜♡




ヘアビューロン カール 27000円。
カールする以外にもびっくりする使い方があるんですよ!
お値段以上それ以上の使い方をお伝えしますので、お時間たっぷり取ってご来店ください♡

ストレートタイプは高度な技術になるので、カールよりお高いです。
ヘアビューロン ストレート 37800円。

どちらもご注文頂いてから3〜5日お待ち頂きますので、お早めにご予約ください♡




富士宮 | エステ&メイク教室 | ももいろのゆき

富士宮の綺麗変身サロン エステ・メイク教室・コスメ ももいろのゆき まゆみ店長のブログ (ヴィクトムーンから新店名になりました♪)

0コメント

  • 1000 / 1000