堀田眉トレーニング受講してきました!


「眉美師」堀田久美子先生

眉トレーニング  ヾ(*´▽`*)ノ



え?!  眉だけ?( ˙-˙ )?



眉だけですかーーー?!



って、思った方。


眉を侮ってはいけません。



眉って奥が深い。。。



そして、面白い!



眉だけで

顔の印象が全然違うんです。



眉を制する者はメイクを制す!

と、まゆみ店長は思います←今思いつきました



「眉美師」堀田久美子先生のトレーニングは
とっても丁寧でわかりやすい!


美しい眉の理論から入り←こういうの大好き!

久美子先生自身の眉で説明してくれます。

     ↓↓↓

そして極め付けが、

「びっくりしないでくださいね〜  笑」

と言いながら

眉のメイクを全部落として

←ほぼ消滅した眉に一同息を飲む(笑)( ̄▽ ̄;)



「ね?!笑っちゃうでしょ?」(*´艸`)うふふ


眉は無いけれどチャーミングな笑顔♡



そこから、

どうやって完璧な眉が出来上がるのか


眉ペン、眉パウダー、眉マスカラ

ブラシや指を使って描きあげます!



それはもう芸術♡(*´∇`*)



みんな

ホホーーーーー(*´ω`*) 感動






そして、実践です!

自分の眉を片方だけ描いて
もう片方を久美子先生が描いてくれました。
眉頭のぼかしが絶妙です!
眉山がキリッとして引き締まった感が出てます!
長すぎる部分をカットしてくださり全体的にスッキリしました。


まゆみ店長も「眉美店長」と改名したいくらい眉に拘ってますので、なかなかの出来だと思います!←自分で褒める(笑)



眉がコンプレックスだったから

眉をめちゃくちゃ研究した!


という久美子先生。

今では色々なメデイアで引っ張りだこです♪
そんな凄い先生に直接、手取り足取り教えてもらえるって幸せヾ(*´▽`*)ノるん♪


気さくで明るくてよく笑うんですよ〜♡
久美子先生、大好き♡
ギューーー♡って抱き合っちゃいました(笑)
お肌ツヤツヤ♪
眉はもちろんですが、メイク全てが完璧です!

久美子先生が
「まゆみさんと会うとパワーもらえる〜♪」
って言ってくださいました。
そんなこと言われたら。。。(*´ω`*)惚♡
 

本当に楽しくて、学びの多い
眉トレーニングでした(´▽`)♪



あなたも眉を見直してみませんか?



素晴らしい先生から学び
進化し続けるメイク教室です!



富士宮 | エステ&メイク教室 | ももいろのゆき

富士宮の綺麗変身サロン エステ・メイク教室・コスメ ももいろのゆき まゆみ店長のブログ (ヴィクトムーンから新店名になりました♪)

0コメント

  • 1000 / 1000