富士山と桜 @浅間大社

午前中のお客様が

「浅間大社に寄って来ましたが、もう桜も終わりですね。」

と仰っていたので

行って来ました!お昼休みに( ´ ▽ ` )ノ


浅間大社は、ヴィクト・ムーンから歩いて10分くらいです♪
まずは腹ごしらえ。

富士宮やきそばです♪


浅間大社の入口左側にある焼そば屋さん。
おばちゃんが大きな鉄板で手際よく焼いてくれます。

浅間大社は桜が満開でした🌸
湧き水で手を清めて
お参りしてきました。
そして、お守りも買ってきました。
家族の病気が続いているので、
「からだのお守り」と書いてあった

「桜お守り」

巫女さんに聞たら
「桜の木が入ってるんですよ」って。
小さくて赤くて可愛かったので、家族に3体買いました。
(お守りは 1体、2体と数えるんです)
家族のからだを守ってくれますように。



帰り道に「蒲鉾屋さん」で美味しそうなものを発見!

「これください!」って言ってから

はっ!ヽ( ̄д ̄;)ノ


2500円持ってきて
焼そば500円、お賽銭500円、お守り900円。

残りが600円しかなかった。。。



「おばちゃん、いくら? 私、600円しかないの」

← 小学生かっ!



「ちょっと待ってねぇ。。。」
と電卓を叩くおばちゃん。



「580円ですよ」



セーフヾ(*´▽`*)ノ




短い時間でしたが、ちよっとしたお昼の冒険を楽しみました♪




そうそう、
本日もドライヤーをかけまくりました(笑)

皆さんの反応が素晴らしくて嬉しくなっちゃう♡
まゆみ店長は美容師さんみたいになっております。


買わなくていいんですよ。
ただ、めちゃくちゃ艶々うるうるになるので
欲しくなります(*´艸`)うぷぷ

お客様が
「このブログ読んでたら、絶対欲しくなりますって!(笑)だから、ダメです!」
と仰っていたので、使わないでおこうかと思いましたが、まゆみ店長は全員のお客様に同じサービスをしたいので、無理矢理かけました。←嘘です
無理矢理はしませんのでご安心ください。

「うわ〜〜、やっぱり欲しいです!お金貯めたら買います!」

とお帰りになったと思ったら
帰りの道中からお電話を頂きました。

「私、やっぱり欲しいです!どうせ後で買うなら今から使わないと損じゃないですか!だから、買います!」

と決意表明頂きました( ´ ▽ ` )ノ


それくらい
魅了的なドライヤーです!

まゆみ店長が手描きで作った

取扱説明書をもれなくプレゼントします!

だから、使い倒してくださいね!!

富士宮 | エステ&メイク教室 | ももいろのゆき

富士宮の綺麗変身サロン エステ・メイク教室・コスメ ももいろのゆき まゆみ店長のブログ (ヴィクトムーンから新店名になりました♪)

0コメント

  • 1000 / 1000