明日、EMAセミナー@大阪

エステが天職と思うエステティシャンの会、EMA。
Esthetic
Motion
Alliance
エステのために動き続ける同盟、の、頭文字❤︎
(服部恵先生ブログより引用)

大阪で開催されるEMAセミナーに行ってきまーす♪

体力がない&早起き苦手&大阪で美味しいものが食べたい
というわけで、前日入りです( ´ ▽ ` )ノ
ま、早い話が大阪を満喫したい♡(笑)

只今、こだまで移動中。
まゆみ店長の2つ前の席の紳士のコロンが強くて酔っちゃいそうです( ;∀;)
こういう場合は車掌さんに話して指定席を変えてもらうか←紳士に聞こえちゃうかも
鼻が慣れるのを待つか。。。←慣れるのか?
悩む。。。(ノ_<)

気持ちをそらすためにブログ書いてます。
新テレビドラマ「人は見た目が100%」で

うさぎ顔メイク

というのがありまして
ちょっと頼りなげでほっとけない女子を作るメイク。

ピンクを使ったアイメイクなんですが、
ちょっと間違うと、寝不足で結膜炎ぽくなります(笑)
正しいピンクの使い方は
「眉美師」堀田久美子先生をお手本に♡

可愛すぎる♡♡♡
ブログはこちら



まゆみ店長も先ほど新幹線で挑戦しましたが
ピンクがうまく出ないので

うさぎ顔というより。。。


うさぎになりましたヾ(*´▽`*)ノなんのこっちゃ
久美子先生とLINEしていたら楽しすぎて
新大阪駅に到着したのも気付かず
危うく車庫に連れていかれるところでした(・∀・)

さてと、大阪のたこ焼きを買いに行ってこよう♪←迷子になること間違いなし

富士宮 | エステ&メイク教室 | ももいろのゆき

富士宮の綺麗変身サロン エステ・メイク教室・コスメ ももいろのゆき まゆみ店長のブログ (ヴィクトムーンから新店名になりました♪)

0コメント

  • 1000 / 1000