も~本当に至福の時間でした

と、A様からメールを頂きました♡

エステの後、まゆみ店長が簡単ナチュラルメイク♪

とぉっても可愛らしくなったので写メをお願いしたところ

快くOKしてくれましたヾ(*´▽`*)ノ


ヘアスタイルまで時間がなくてごめんなさい💦
でも、とびっきりの笑顔を頂きました♡

メールに添付したこの写真を見たお嬢様が

「まゆみさん美人!前髪がちゃんと揃ってる。

   ママは…」


と、厳しいチェックが(笑)

「でも「仲良しだね♡」

って言ってくれました(*^^*)

嬉しいです♪ありがとう!まゆみさん♡」


ママが綺麗になると嬉しいです!
ぜひ、たくさんのママに可愛く綺麗になって欲しい!
まゆみ店長が変身させますヾ(*´▽`*)ノ
勇気を持ってご連絡ください!
お待ちしております♡


ヴィクト・ムーン4周年祭

6月15日〜6月25日

お得で楽しいイベントです!
初めての方もお待ちしてます(*^^*)



富士宮 | エステ&メイク教室 | ももいろのゆき

富士宮の綺麗変身サロン エステ・メイク教室・コスメ ももいろのゆき まゆみ店長のブログ (ヴィクトムーンから新店名になりました♪)

0コメント

  • 1000 / 1000