美容プロに何でも聞いていいランチ会

に行ってきました。

エステティシャンの服部恵先生と
眉美師の堀田久美子先生の夢のようなコラボ企画!

「ビューティープロに聞く!そこまで聞いて委員会!」

大好きなお二人に、何でも聞いていいというんですからヾ(*´▽`*)ノうぇ〜い

あとで写真を見てびっくり。
なんですか!!このゴージャス感っっ!!
恵先生と久美子先生のキラキラオーラが♡♡♡
まゆみ店長も何気に馴染んでいますぞよ♪



調子に乗ってこんな写メまで。。。
トイレ前にキラキラ仕様のソファ。
エステティシャン友達のともちゃんが
「まゆみさん、そこに座って!」
と言うのでポージング♪  ←アホです(笑)


ランチ会は全員がひとつになって
笑ったり、泣いたり、驚いたり
ほんわかしたり、
悩みを打ち明けたり
すごーい!と感心したり
なるほど〜♪と新しい気付きがあったり
あったか〜〜い雰囲気に包まれていました♡

さすが大阪!
ボケたらツッコミ、
言い間違えたら、フォローする。

なんだか全員がうまい具合にピタっと合って
めちゃくちゃいい感じでした(*´艸`)

いつものことですが、まゆみ店長が最年長で(笑)
でも、お隣に座った田畑さんが「私も四捨五入したら50ですよ〜」って言ってくれて、おばちゃん同盟が出来ました(笑)

「まゆみ店長のサロンに行きたくなる〜♪」って言ってくださって本当に嬉しかった♡
恵先生がつかさず「うちの大切なお客様なんだからダメですよ!」ってツッコんでくれて更に幸せ(笑)



そして、恵先生からお土産に「猫手マッサージ」の本を頂きました!←既に持ってましたけど(*´艸`)
お店に置いておきますのでご自由にご覧ください。
久美子先生からは
オリジナルのミネラルファンデーション♡
こちらは、ヴィクトムーンで近日中に取り扱い予定!

あ、、、、( ゚д゚)


あとから気付いたのですが


一緒に写メしてもらうの忘れた!

ハグするの忘れた!


はぅ( ;∀;)



でも、また逢えるからいいね(*´▽`*)♡
逢いたい人にはまた必ず逢える!
まゆみ店長の法則♡

今回もたくさんのご縁と、気付きを頂きました♡
さぁ、明日からまた全力でお客様を幸せにします!

富士宮 | エステ&メイク教室 | ももいろのゆき

富士宮の綺麗変身サロン エステ・メイク教室・コスメ ももいろのゆき まゆみ店長のブログ (ヴィクトムーンから新店名になりました♪)

0コメント

  • 1000 / 1000