石鹸と泡立てネットが大好評♪ ただ・・・


親友のYちゃんから頂いたLINEで



「石鹸いいね♪


 付属のネットさ、キメが細かく泡立つし」




「ただ、、、」





ただ?(;'∀')










長い。


(;'∀')あはは



というご意見をいただきました。

泡立てネットは、まゆみ店長が作っておりますので

気持ち長めにカットしております。

ちょっと長いなぁと思われた方は

使いやすいようにハサミで切って調節して頂けたらと思います。

切ってもほつれたりしませんのでご安心ください♡



「もともと100均で買ったネットと比べると
 断然細かい泡立ち♡


   柔らかいし、目が細かいからね

  泡立ち過ぎて凄いことに(笑)


 楽しい♪


 今まで朝は水洗いだけだったけど
 今は石鹸使うよね~」



夜はお風呂で全身使ってくれてるそうです(*´▽`*)


ももいろのゆき石鹸

大好評です♪

ぜひおひとつ使ってみてくださいね(*´▽`*)

石鹸の詳しいご説明は こちら

富士宮 | エステ&メイク教室 | ももいろのゆき

富士宮の綺麗変身サロン エステ・メイク教室・コスメ ももいろのゆき まゆみ店長のブログ (ヴィクトムーンから新店名になりました♪)

0コメント

  • 1000 / 1000