楽しかったです♪メイク教室


先日、初めてメイク教室にご来店くださったK様。


メイク教室のテキストをお渡し忘れてしまったので

郵送でお送りしますとメールしたところ



「忘れ物、すみません!
 購入したい商品があるので伺います
 郵送はいいですよー。」


と優しいお心遣い♡(*´▽`*)

先ほど、ご来店くださいました。




「メイク教室が楽しすぎて友だちに話したら

 友だちも話を聞くのが楽しいって言ってくれたんですよ。

 いっぱい聞いちゃってすみません。

 でも楽しかったのでまた遊びに来ます♪」


と満面の笑顔でお帰り頂きました。



まゆみ店長もまだまだお伝えしたい美容情報がありますので

またご来店ください♪(*^▽^*)




まゆみ店長のメイク教室では

〇 基礎化粧品の効果的な使い方

〇 丁寧なベースの塗り方

〇 厚塗りしないファンデーション

〇 コンシーラーの使い方など


ここに一番時間をかけます。




大切なのは

絵を描く前のキャンバス!!

お顔のベース作りです。



肌が綺麗な人に会うと

それだけで美しいと感じませんか。


特に、目の下の三角ゾーン

ここで肌の第一印象が決まります。




あとは まゆみ店長のお得意分野

若く見せるコツ満載♪



◯ナチュラルな眉毛 ←ナチュラルメイクの重要なポイント


◯目がぱっちり見えるアイメイク ←丸い目は幼く見えます


◯滲み出るような頬の赤み ←若さの象徴


◯顔色が明るく見える口紅の選び方 ←地味過ぎても派手過ぎても老けます



お客様のお好みとお顔に合わせて

まゆみ店長がお選びしますよ(*´꒳`*)


メイク教室では、ずっと笑いっぱなし。

綺麗になるって楽しいです♪


自分のお顔を最大限に可愛く、美しく、若く見せる。

大人っぽく見せることもできます。


そんなメイクを習いませんか?

メイク品は全て揃っています。

手ぶらでお越しください。

お持ち帰りできるテキスト付きです。

メイク教室 詳しくは こちら








富士宮 | エステ&メイク教室 | ももいろのゆき

富士宮の綺麗変身サロン エステ・メイク教室・コスメ ももいろのゆき まゆみ店長のブログ (ヴィクトムーンから新店名になりました♪)

0コメント

  • 1000 / 1000