石膏パック3姉妹♪

静岡県富士宮市の
お顔専門サロン(エステ・メイク教室・コスメ)
Vict Moon ヴィクトムーンのまゆみ店長です♪

本日は、石膏3姉妹♪
1日3名様のヴィクトムーンですが
全員揃って

「備長炭配合パパイン酵素石膏パック」

をお選び頂きました!



その人気の理由は




塗ってしばらくすると

じわじわじわ〜〜と、暖かくなって


最高40度までになる瞬間が

めちゃくちゃ気持ちいい!!!




固まりながら、

ググググーーーーっと引き上げ

キューーーーっと引き締めます!


 

パパイン酵素が古い角質を分解して

パックを外したあとのお肌は

ゆで卵のようにツルツル♪

↑ニキビ肌だった娘の言葉です




ねっ!聞いてるだけで、なんだかワクワクしてきたでしょ?(*´艸`)
本当に気持ち良いんですよ〜〜


ぜひ、お試しください。
刺激の少ないパックなので、ニキビ肌や敏感肌の方にもオススメです。


備長炭配合パパイン酵素石膏パックコース
施術時間100分 10000円

富士宮 | エステ&メイク教室 | ももいろのゆき

富士宮の綺麗変身サロン エステ・メイク教室・コスメ ももいろのゆき まゆみ店長のブログ (ヴィクトムーンから新店名になりました♪)

0コメント

  • 1000 / 1000